2023年お盆...。

さて、お盆期間も後半というか、
終わりに近づいてきておりますが...^^;

当方、お墓参りは当然行っておりますが、
そのほか、高校時代の同級生に会ったりと、
調子については、天候が余りよろしくない状態ではなく、
絶好調ではないものの、何とか過ごせてます。

明日は、通院のため某病院に行かないと^^;
今夏は、昨年冬に購入した窓エアコンが大活躍。
ただ、ここまで暑いと、今度の冬が心配になってしまう
今日この頃です。

そろそろ、裏のツツジの手入れもしなくては。
来年もきれいに咲いてほしいしね(^^;

最近、寝ていて夢の中で、スズメバチが家の中に入ってきた夢や、
エゾシカが家の中に入ってくる夢を見てしまいました。
※両方とも、夢の意味は何となく身に覚えが...(^^;

今年、暑いせいでスズメバチが家の中にちょくちょく入ってきますね...。

  • entry1633ツイート

PageTop