○ルカン猫まっしぐら

うちの猫、いつもは○ルカンを喜んで食べていたのですが、運悪く○ルカンが高かったらしく、
安いという理由で、最近N社の固形の餌を母が買ってきてしまいました。

多分食べないかも?!何て予測すると・・・(^_^?)
その予想通り、○ルカン程は食べなくなってしまいました(笑)
この猫、固形の餌の味がわかっているのだろうか?!

「○ルカン猫まっしぐら」は本当なのかも(^-^;
お陰で・・・餌を食べない代わりに「魚くれぇ~」と度々鳴く今日この頃です。
近いうち○ルカンを買って来ないと・・・!

クソぉ~まてぇ~ねじゅみぃ~!!

またまた「おもちゃ」で遊んだ直後の写真です(^-^;
中々捕まらない物だから・・・ガン飛ばしてます(笑)

これを書いている現在、椅子で熟睡中・・・。

PageTop