Search


Archives

2004年10月31日

チビのおもちゃ★

ボール状のおもちゃでも余り遊ぼうとはしない、うちの猫と遊ぼうと思って
ペット用品でおなじみ(?)のドギーマンより出ている
「じゃれ猫 ちゅーちゅー」なるものを買って来た。

猫のおもちゃ
ねこのおもちゃ_鼠の部分

上の写真でみて解かるように棒に紐が付いていて、紐の先に「鼠のぬいぐるみ」がつけてあり、
ピンク色の棒を左右に振って、紐についている鼠のおもちゃを動かして遊ぶものみたいです。

その鼠のぬいぐるみを良くみると、鼠の毛がウサギの毛を使っているので、少々本物の鼠っぽい??

パッケージには「トムのおもちゃ」等と書いてある。
これは・・・チビなら喜んで遊ぶかも?!などと甘い考えを持ち、早速某ディスカウントショップより購入。

早速、それを使って遊んだら・・・?
凄く興奮して、ぬいぐるみを本物の鼠だと思って追いかけるわ追いかけるわ(^-^;
鼠のぬいぐるみなのに(笑)

やっぱり、猫って狩猟本能があるのですね。
これは暫らくの間これで遊べそうですね(^_^?)