Search


Archives

2019年10月 2日

ようやく光回線に変更しました。

表示がすごく早くなり、動画の画質もすごくきれい...。
それでかつ、コマ落ちも当然せず(^▽^)/

iPhoneやiPadでのWifi接続は早くなったなぁ。
これで、iPhoneの方で高いパケットパックを
選ぶ必要はなくなるかも。
外で動画を見る事って滅多にないからね。

ただ、新しく入った、NTTの光ゲートウェイ装置は、
最低限の機能はついているから、サーバ公開も無事に
完了できて良かったけど、なんか使いづらい...。

しかも、ひかり電話対応のルータなので、機種も選べない。
うーん。
かと言って、二重ルータにするのも企業じゃないから、
単なる自己満。意味ないよね...。

さて、いかが料理しようかな。

comments

comment form

(あたいはようたん@室蘭某所の高台 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form