Search


Archives

2019年9月 3日

いつの間にか9月...

時がたつのって早いなぁ。

さて、一カ月ちょっとぶりの更新ですが、
前回の更新からあったことといえば、
お盆期間中に二十年ぶりに高校時代の
ある友人に会いました。
それも、学校時代の友人たちとの飲み会に。

しかし、最後にあったのは二十代前半。
結構、変わっていてびっくり。
まぁ、変な風に変わって無くてよかったかも(^^;

ポークビッツの方は、バッテリーを交換しました。
四年間、良く持ったなぁ・・・。

また、ヘッドライトの調子が悪いという事で、
ヘッドライトの球を交換することに...。
片方のLEDの回路が一つ断線したのでしょうか??

しかし、アマゾンで購入したLED球、二年しか持たなかったとは(^^;
片方だけが悪かったのですが、今の商品は今売ってないし...。
※購入した当時も在庫処分品でした。
次のフィリップス社製チップを使用したLED球に期待しヨット(^^


あとは...管理者宅の回線を近日中に変更予定です。
まぁ、ようやくね(^^;

近年、スマホやタブレットが普及したせいなのでしょうか、
SSLを使用して通信を行うようなサイトが多くなってから、
随分重く感じるようになりましたが、
ADSLよく我慢して使っていたなぁ。

xDSLも2002年夏からずっとだったからね(^^;

しかし、某社はどんなルータを貸してくれるのかなぁ。
場合によっては、ルータも用意しないと...。

comments

comment form

(あたいはようたん@室蘭某所の高台 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form