市内某社一日目(^-^;

本日、当分の間(?)行く事になった、
市内各所にエネルギーを供給する某社に午後より行って参りました(^-^;

本日行った会社の子会社には何度か伺いましたが、
本体には初めてだったので緊張の連続。

感想はというと・・・やっぱり小さいながらも市内のあるエネルギーを供給している会社。
某市の水道と余り雰囲気的に変わらないような気がする。
民間会社なのに、果してこれで大丈夫なのだろうか(^_^?)という気さえもしてくる(^-^;

色々有りながらも無事(?)現地でのPCのセットアップを済ませて・・・いざ顔合わせ。
今回の上司はおっとりとして良い人かも(^_^?)
しかし、気を引き締めた方がいいかも・・・でも参ったなぁ(^-^;

何か事を起こすとハプニングって必ず有る物ですよね(笑)

しかし、今回の仕事市内で働けるから少々ましなものの、
そして例え次の仕事が本当に来たとして、
いくら責任のある所を任されたとしても・・・所詮、時給いくらのバイト君。
単なる半端者で終わってしまう可能性が高いよね(自爆)

年齢的なリミットも段々近づいるし、そろそろ定職につく事も頭に入れて
今回の仕事をするべきなのかも知れない。
確かに定職につくとして、「市内で何をやる?」という話にもなるけどね(笑)

確かに面接らしい面接も殆ど無くてこの仕事に就く事が出来たけど、
今回の不満より、この先がとても不安

さて、これからどうしましょ?!

しかし、いつまでも「どうしましょう?!」では困ってしまうので、
どこぞの企業の社名の一部の通り、
未来は自分の力で切り開いてみましょう。
例え、今が駄目駄目状態であっても・・・。

でも、年齢的にあせるよなぁ(^-^;

PageTop