いきなり・・・(^-^;

さて、現在管理者が乗っている車は・・・もの凄くマイナーなに乗ってます(^-^;
leser1839.jpg

この車との出会いは・・・今から三年前。
前の車がいきなり逝かれてしまい、お金も足も無くなった時に
安い車はないかな?とネットや中古車雑誌で探してヒットした車はこれでした(自爆)
値段は3万円なり。

納車時の車検代もかかったけど、結構良い買物だったかな(^_^?)
だって、ボディーを指で押しても穴も空かなかったし(笑)
まぁ、前のオーナーがかなりいじって乗っていたのと、
マイナーすぎるから安かったのでしょうか?!
その時は事故車も何でも良かったので(笑)

で・・・昨年の車検後に何回も壊れたりしても
買い替えも考えなかった今の車、
昨日友人の所にオイル交換をしてもらいました。
その帰り、マフラーから大きい音が・・・(^-^;
まさかと思い、途中で車を止めてみてみたら、
やはり前の方から大音響が・・・(笑)
そう。昨年一切手をつけなかったフロントパイプが切れて
いたようでした(^-^;
これは・・・丁度12ヶ月点検もまだだったし、友人の所に頼みましょう☆
○ツダよりも安いみたいだし・・・(^_^?)

でも、昨年の車検みたいに点検後すぐに壊れない事を祈ります・・・
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

でも・・・車が欲しい。勿論、今乗っている車でもう少し程度の良いやつを。

PageTop