はまった・・・(;´д`)とほほ

昨日、突然雪が降りました・・・。
もう、外の景色を見て仕事に行くかどうか
揺れる想い状態になってしまいました(^-^;

IMG_0367.jpg

だって、スタッドレスも買ってなかったし(自爆)
仕方なく今日はJRで通勤しました。

仕事のほうはなぜか知らないけど馬鹿みたいにはかどりましたよ(^-^;
俺にしてはかなり珍しいかも(^_^?)

しかし、東町にあるマックスバリューの中にある弁当屋さんの弁当は結構美味しい。
下手なコンビニ弁当より美味しいですよ・・・マジで(笑)
確か・・・バリ庵だったかな?!
売りに来るおねーちゃんの笑顔も味にプラスされている?!かは不明(自爆)

PageTop