2005年になっても・・・

うちのチビは相変わらずです。

やっぱり猫にはお正月も関係ないのでしょうね(^-^;
毎日、固形のえさと鱈を喜んで(?)食べています。

最近、夜出て朝帰るのが多いけどね・・・うちの猫。

最近、随分にゃあにゃあ~と鳴くのです。
ふけが来ているのか?それとも餌が欲しいのか?
それとも構って欲しいのかは知らないけど(^-^;

最近、余り構っていなかったので、久し振りに遊んであげました。
それも・・・鼠のおもちゃで(^-^;
買った時よりは興味を示さなくなったけど、
掴んだり放したりして遊んでいたようですよ☆

やっぱり・・・ドン○に行ってあのおもちゃを買ってくるしかないのだろうか?!

以前どこかで見たことの有るようなカット

チビの寝顔

PageTop