カウントダウン

少々遅くなりましたが・・・(^-^;
年末年始にかけて色々忙しかったです(自爆)

昨年の大晦日に、札幌大通公園で行われた、FMラジオ局Air-G(FM北海道)等が主催の
カウントダウンに行ったのですが、
大泉洋OfficeCUE)の「本日のスープ」が流れる中、
本日のスープという事で年越しそばを食べながら、2005年になる瞬間を待っておりました(^-^;
が!!!食べ終わった瞬間、2005年まで後10秒(^-^;
げっ!!!さすがに会場まで行くのにたった10秒では行く事も出来なかったので、
今年は見事(?)カウントダウンを外してしまいました(ToT)

仕方なく、北海道神宮へお参りに行きました。
途中、変な兄ちゃんに因縁をつけられたりもしたけど(^-^;
今年は変な年になりそう。マジで気をつけようと思います。

その帰り道、登別市内の某所にて初日の出が出る時間帯になってしまい、
仕方なく車を止め、海のほうを見てみると・・・?
結構、雲行きが怪しい雰囲気。「今年も駄目か?」と思った瞬間・・・。
下の写真の通り、ご来光を拝む事が出来ましたとさ(^。^;)ほっ

2005_01_01.JPG

CreativeOfficeCUE オフィシャルサイト http://www.office-cue.com/index.shtml
Air-G FM北海道 http:// http://www.air-g.co.jp/index_set_p.asp
Countdown SAPPORO 2005のURL http://www.air-g.co.jp/cd2005/index_set_p.asp

PageTop