誕生日

またまた歳を一つ取ってしまいました(^-^;

小さい頃なら、誕生日等を迎えるとプレゼントをもらえるとか
余り裕福ではなかった我が家でも料理も少々豪華になるとかという
今考えればとても嬉しい特典もありました。

しかし、大人になると歳を一つとっても逆に嬉しくないような・・・
ここの管理者の今の状況を考えると全然嬉しくないかも。
本当に喜べるのは現在よりマシな状況になってからなのでしょうか(^_^?)

7000ウォンや2500人民元の時給の仕事をやっているようではちょっと
先が思いやられますしね(爆)

今度はどのように稼ごうか?と正直迷ってます。
もう、年齢を考えると余り時間的なものも無いのだから・・・。
周りの人を見ていると羨ましく感じるしね(^-^;
たまに「周りの人達はもっと一杯貰っているのだろうなぁ・・・トホホ」と。

さて・・・暇と隙があったらSHOCK安にでも行こう!!
http://www.hellowork.go.jp/

PageTop