夏タイヤ用アルミホイール。

故障ばかりしているうちのオンボロ車ですが、
某リサイクルショップにてかっこいいホイール
(うちのオンボロ車にはもったいない?!)を
たまたま見つけてしまいましたので買ってしまいました。

View image

上の画像をご覧のとおり、某有名メーカーの品物らしく、
某リサイクルショップで売っていた時もオフセットが不明の状態で
少々お安くしたとか・・・?

でもこの青、うちの黒い車より青系統の色のシビックに履かせたくなるかも・・・。

今度はこれに合う夏タイヤを探さないと・・・。
※ 写真を見てもらってメーカーを当ててください(^_-)ねっ

これを機に直そうかなぁ・・・うちのオンボロ車。
それも・・・一気に直す金は無いのでシコシコと(爆)
車検を少しでも安くするために。

PageTop