ドメイン更新料

現在のドメイン(muroran.org)を2003年9月某日に取得して、
取得期間が2年間(本当は5年にしたかったけど・・・)だったので、
遂にドメインの更新の時期がやってきました。

継続するかどうかも少々迷いましたが、
ウェブサイトよりもメール等で結構利用しておりましたので、
結局また2年間だけ継続する事に。

既に2年間延びましたが、2年後・・・取得料が高くなっていたり、
レジストラが潰れてしまっていたらどうしようと
少々心配する所で有りますが、
まずは高くなっていない事を祈ります。

お金のある時に更に2年後以降の更新料を
払ってしまう手も有りますが(^-^;

一層の事、今のうちに今住んでいる場所のドメインでも取得する?
取得しても使い道を考えないと・・・w

  • entry112ツイート

PageTop