遂に10月。

うちのオンボロ車も遂に車検までのカウントダウンが
始まりましたよ・・・。

そのまま黙って車検を取ろうか?
それとも車を買い換えた方が早いか?
そのまま車検を取っても20万円オーバーは間違いないし、
走行距離も既に192,000㌔をゆうに越えてますので、
タイミングベルトやら色々とやる事が・・・。
MT車なので、クラッチ板の寿命も心配という事で、
後者のほうを選ぶ事にしましたが、
6月頃から探しておりますが、車が探しが中々難航しております。
※ ここの管理者、結構迷う方ですから・・・(^-^;

さて、一ヵ月後どの車に乗っているのかは・・・?!
間違っても無車検運行は絶対にしないようにしないとね。

PageTop