あ・・・熱が下がらない。

熱が下がらない状態なので、オンボロのノートをベッドに
持ち込んで現在書いております。

参ったなぁ・・・一体どうなっているのだろうか?
また調子が悪くなってしまった(T0T)
早く何とかしないと・・・発熱。

さて、よくよく考えていると、ブログを立ち上げてから
遂に1年が経ちました。
しかし、思ったよりネタはないものです。
365日あるのにそのうちに書いてあるのは・・・たった73エントリー。
だって書く事と暇と氣力がないんだもの(^-^;

今後は自分にとって、「氣力」という事が色々な意味で
キーワードになるのでしょうか?!
本日、某TV局でかかっていたある番組で、
ある有名な野球のコーチの方が「氣力があれば何でも出来る」等と
言っていたのを鵜呑みにしたのかはどうかは知りませんが
全然頭から離れません(^-^;

今の自分には「気力」という物が欠けていると思います。

PageTop