眠れない・・・。

最近、眠くはなるのですが、全然眠れなく相当苦しかったです。
眠れない間、何かかしらの不安感に襲われております・・・。

勿論、昼夜問わず遊び歩いているわけではなく、
(そんな金ある訳無いので・・・(T0T))
家に居る時間の方が多いのですが・・・(^-^;

下手するとあの皇帝ナポレオンよりも寝る時間が短くて、
寝てたとしても眠りがかなり浅く、
起きた時、全然寝たりないような感じがしてる。
全然疲れが取れていないと言うような感じです。

一層の事睡眠薬でも使おうと思うけど、余り睡眠薬という物は好きではないので結局実行せず。

先程まで寝ておりましたが、珍しく少々深く眠れて
少しはマシになりましたかなぁ・・・。
でも、やっぱり疲れが取れきってない!?

無理矢理寝るとしますかな。
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

歯医者も後一回で終わり。
思ったよりもかかったなぁ・・・当初一ヶ月くらいで終るはずだったのですが(^-^;

PageTop