今週は病院ウィークデー

年も明けて、また今年一発目の通院日が
遂に来てしまいました(^-^;
それもショックがな事が有った以後、初めての通院なので少々心配です。

昨日は何とか汗をかいて眠れましたが、
眠りと発汗具合が少々足りないですね・・・。

今週の病院通いは、ある意味ターニングポイントになる事は間違い有りません。
ただ、歯医者は次で終了なのですが・・・(^-^;

今週の通院で今後どうなるかが決まってくるのですよ(^-^;
(´へ`;)はぁ

おまけに風邪のせいだろうけど、昨日より熱が少々あるみたいなので、
かぜ薬でも処方して貰ってこよっと☆
間違っても今回のは・・・3年前の病気ではない筈。

PageTop