またまた・・・

2日連続で友人と虎杖浜温泉に出掛けております。

昨日行ったときビックリ\(゚o゚;)/ウヒャー
お風呂で知り合いにバッタリ遇ってしまったのですから(笑)

その後、話しこんでしまい、そのせいで少々長湯してしまった(^-^;
危なくのぼせそうになりましたよぉ(自爆)

最近、千代の湯@白鳥台に行きたいと思う今日この頃(^-^;
あそこも確か温泉だったよねぇ?!違ったかなぁ・・・?!

それより函館に行って「やきとり弁当」と「ラッキーピエロ」のハンバーガーが食べたいなぁ(^-^;
※ 一部のセイコーマートではやきとり弁当を扱っているみたいですが・・・。
マジで2月に入ったら行こうかなぁ・・・?

PageTop