本日は・・・

色々忙しかったですよ☆

でも、余り無理も出来ませんので、
程ほどにしましたけど・・・(^_-)ねっ

現在UHBのローカル番組、「どうせヒマでしょ」を
見ながら書いておりますが、次に入る○4見たさにこれも見てますよ☆

でも、どうせヒマでしょを見て思いましたが・・・。
独身女性が3人も集まると話の内容もこんな感じなのでしょうか?!
この3人、見ていて結構面白いですよ(マジで)
ある意味・・・コノサンニン...コ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ !!!

しかし、北川さん良い味出してるなぁ・・・(^-^;
高笑いうるさいなぁ・・・。

どうせヒマでしょに出演されている3人とも、
オフィ○キューのタレントさんだったんですね(^-^;

一層の事、スペシャル版で24時間喋りっぱなしというのを
やってくれないかなぁ・・・さすがに無理ですよね(笑)

PageTop