現在・・・

ショッキングブルーな状態の俺には・・・?

この曲はタイトルを見るだけで嫌になります。
この曲もこのアーティストは嫌いではないのですが・・・。
だから、最近聞かなくなりましたよ(;´д`)トホホ

今度はどのような仕事をしようか?
そして今度はどうすればいいのか?
正直言って迷ってしまってます。

今後の事を考えるとかなりブルーな状態になってしまいます。

今まで日の目見ることも無く失敗ばかりだったので、
失敗は余り恐れてはいないのですが・・・(爆)

マジで何をすれば良いかなぁ・・・?
・・・ということで「海ゆかば」でも歌いましょう♪
なんて冗談を言ってみますがマジでどうしよう...。

気分と考え方とやり方を思いっきり切り替えるのも手ですよね☆

現実は厳しい。
こちらの現状はもっと厳しい。
余り、そんな事ばかりを言っている訳にもいきませんので、
こちらはこちらなりに無理せず背伸びもする必要も無く、
焦らず気楽に治しましょう。

PageTop