出血大サービスな半額入浴日

当ブログ管理者の毎週金曜日と来たら???

虎杖浜温泉の一部のホテルで入浴料が半額になる日。

いつも一緒に行く相棒は本日夜勤なので、
今回は一人で行ってきました。

半額日のせいか?金曜日の為、宿泊客が多かった?かは知りませんが、
湯船のお湯が少々どす黒かった(汗

ここは朝に来ると、お湯が凄くきれいなので、
やはり半額日なだけあって、入浴者が多かった証拠なのだろうか^^;
湯船に入ったら・・・何か妙なものが浮いていた。
それもいつもより量が多かったような・・・?!

もしかして・・・これって○※?
※ 何かは皆様のご想像にお任せしますm(__)m
   ちなみに○に入る文字数は漢字一文字です。
   間違っても「糞」や「尿」等の排泄物ではありません。

ここはサウナも完備しているので、いつものようにサウナ室に入ったのですが、
今度はいつもひいている筈の黄色いバスタオルが腰掛けに一枚もひいてなく、
仕方なく板の上に直に座ったら凄く熱かった^^;
引いてるバスタオルはどこ?と思って、座っている場所から床を見ると・・・?
思いっきり汗で濡れた状態で、黄色いバスタオルがまとめてサウナ室の床に置いてあった。
ここでも半額日だから、サウナに入る人も多かったのでしょうか?!

仕方なく、体を洗ってさっさとあがりました。
やっぱり半額日でしたね^^;

PageTop