今日も天然温泉 俺は天然ボケ温泉(残念っ!!)

思いっきり晴れた日曜日。

管理者はいつものように
「太陽がサンサンおはようさん」等と思ったが、
時間的には既にお昼だったりして(自爆)

そのような時間に起きてきて、
『何とか良く寝たなぁ。』と思い、
携帯の電源を入れてみると、
いつもの友人からメールが・・・(^-^;

「また温泉の誘いか(^-^;」と思いつつ、
メールのやり取りをしてたら、
友人の方は何を思ったかは知らないけど、
突然ギャルが使うような書き方でメールが来て、
「ぉぃぉぃ...(^-^;」と思いつつ、少々笑ってしまった(笑)

とりあえず、遅い朝食を食べてから風呂の支度をし、
「行くぜ 私!」と言わんばかりに車に乗り込みいざ友人の家へ・・・。
そして、友人宅で友人を乗せた後、「さて、どないする?」となり、
いつもの虎杖浜に行くかと思いきや、
これまた珍しく伊達方面へ車を走らせることに・・・。

結局、着きましたよ・・・こちらに

入館料を払い、体を流してから湯船に入ると、
細かい黄色い物体が浮いてましたが、
これは元々そのような感じのお湯だった模様。

天気も良かったお陰で、露天風呂も結構良い感じでした☆

機会が有ったらまた来たいと思います。
備え付けのボディーソープの臭いも気に入ったし☆
(柑橘類の香りです。)

豊浦町ホームページ:
http://www.town.toyoura.hokkaido.jp/index.html

PageTop