昨日、久々に...。

テレワーク(テロワークではなく)をしました。
およそ一年ぶりでしょうか。

通勤時間が無かったり、キーボードは購入から12年目になる、
お気に入りのキーボードも使えたりもしますが、
気分的にというか、余りしっくり来なかったなぁ(^^;
気分全開にならない、午前中のみだから??
何とか無事に終えたからいいかな^^

さて、管理者が住んでいる地域にも桜が咲き始め、
桜の香りもしてきたりもして、結構楽しませて
いただいております。
そろそろ幌萌町の桜も...^^;

先日、函館方面に友人と行きましたが、松前城や
五稜郭については、散り始めの状態でしたが、
結構きれいでした。

sakura2024fuji.jpg
※管理者宅近くにある、富士下の桜です^^

セナ様が、レース中の事故で亡くなってから
もう30年ですか...。
あの時は、本当にショックだったなぁ...。

PageTop