前回の投稿から...^^

前回の投稿で、バックアップサーバの事で、
ハードウェアは壊れてないと書いておりますが、
復旧完了してから何日か経過した際、
クライアントバックアップの機能にて、
何度もバックアップのデータベースの破損。
やはりおかしい...???

あるハードディスクだけ、ある日を境に
極端にアクセススピードが遅くなり、おかしいと思いきや、
やはり、PCクライアントバックアップ機能に使用している
ハードディスクがお亡くなりになりそうな状態である事が
発覚してしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

残念ながら、アクセスするたびに不良セクタが増えていく...。
仕方なく買い換える羽目に。
(;´д`)トホホ

車は、足回りのリコール修理も含めて、治ってきました。
リコール修理のお陰で、安心して乗れるようになりました(^▽^)/
今回の黄砂で汚れてしまった...洗車しないとね。

今日はエイプリルフールですが、これはエイプリール
フールのネタではありません(^^;

PageTop