昨日・・・

通院日でした。

いつも通りの展開・処方箋でしたが、
担当医といつもより話をしなかったような気が...。
だるかったというのもありますが、
これからの生活の事と今日の朝に行われる
フィギュアスケートの事で何故か頭が一杯だった(^-^;
これからの生活なら話はわかるが、
何故フィギュアスケートなのかというと・・・。

ミキティの4回転ジャンプが今日こそ見れるのかなぁ(^_^")?
と思っていると頭の中が一杯かも。
先日は緊張してたようで、2回目のジャンプで転んでしまいましたが、
今日こそはスケートを思いっきり楽しんでしてもらいたいものですよ☆

是非、改心の一撃の4回転ジャンプが見たいよぉ~!!
ガン( ゚д゚)ガレ ニッポン!!

こんな事で頭が一杯になるなんて・・・
回復はまだまだかなぁ(^_^")?
担当医様 いつもすまぬm(_ _)m
所詮、おいらはネコさ(意味不明)
みゃ-みゃ- ~(=^ ^^ ^)/>)##)彡

PageTop