マジでビックリ

全然メダルも出なかったトリノオリンピックですが、
やっと待望のメダルが出ましたよ☆

勿論この身分ながら、リアルタイムでその模様を見ました。
いやぁ・・・感動しました(~^T)ジーン

荒川選手のフリーの演技を見て思いましたが、
確かにオリンピックは今までの成果を全て出しきる場でもありますが、
競技を本当に楽しめた者が全て制するのだろうか??

メダルを取ったからでは決してありませんが、
女子フィギュアに出てた3人の選手の演技は本当に素晴らしかったです。
しかし、村主さん本当に惜しかったなぁ・・・。

これから、フィギュアスケートエキシビジョンが始まります。
これから、今回のオリンピックでメダルを
獲得された選手の方々の素晴らしい演技を是非見たいです。

特に荒川さんの演技と村主さんの高速スピンを楽しみしてます☆

これからエキシビジョンに出る選手の方々には、
思いっきり楽しんで滑ってほしいです。

そして・・・。
(.-.)(:I )(゚-゚)( I:) (.-.)(:I )(゚-゚)( I:)(.-.)(:I )(゚-゚)( I:) (.-.)(:I )(゚-゚)( I:)
          ミキティ ナイスファイト 4回転!!
(.-.)(:I )(゚-゚)( I:) (.-.)(:I )(゚-゚)( I:)(.-.)(:I )(゚-゚)( I:) (.-.)(:I )(゚-゚)( I:)

エキシビジョンでもう一度ミキティの4回転見たかったなぁ(^-^;
でも、ミキティには次があるか・・・。

PageTop