ハッピーバースディーとは ;^_^)∠※PAN!

現状を考えると、とても言ってられないですよね・・・(^-^;
自分的には不完全燃焼の状態で、
ただ一つ歳を取ってしまったような感じだったのですから・・・。

これから1年はいい年である事を是非とも祈りたいですが、
現状を良く考えると・・・これからがとても不安です。
どうしようか?正直迷ってしまってます(^-^;

しかし、このような機会を利用して昔を振り返ってみる手もありますね☆

まだ、病気の方も良くなったわけでも有りませんし。
※ 段々良くはなってきておりますが・・・?

昔なら誕生日というと・・・?
自分にとって一大イベントの一つでもあり、
何かもらえるという事で凄く嬉しかったのですが、
やがて高校を卒業して、更に就職もして、
成人式も迎え、仕事を変えるごとに色々なキャリア(?)を
求められつつも、20代は鉄砲玉の如く、あっという間に過ぎてゆき、
三十路を超えてからは余り誕生日を素直に喜べなくなってしまった。

28歳の時、苫小牧市内の某会社を不採算による人員整理の為に解雇されてから、
色々事情が有り、余り仕事に就けていなかったという現実がありましたので・・・。

あ・・・。
もう無理だろうけど、昔のように誕生日が来たら、
脳天気に喜べたらいいなぁ。
本当。人生を一度精算して(死ぬとかではなく)、
もう一度二十歳前後からやり直したいです(;´д`)トホホ

これから1年、良いことが有るといいけど、
今までの経験(?)から、ろくな事がなかったので、
あまり欲を出さない程度に過ごそうと思いますよ☆
まずは・・・現状を打破する事から始まるだろうけど・・・(^_-)ねっ

しかし、この俺が出来る仕事って果たしてあるのかなぁ?
俺って存在価値有るのかなぁ・・・少々心配。

PageTop