5色の温泉

先日より高校時代の友人に誘われておりました、
虻田郡ニセコ町のほうにあるここに行きました。

友人がいつものようにガンガン車を飛ばして走る事一時間半。
ようやくニセコ町にある五色温泉(5色の温泉ではなく)に着きました(^。^;)ほっ

やはりスキーといったら「ニセコ」といわんばかりに
雪が凄くて着いた時も雪が降ってて凄く寒かったので、
早速お風呂に入りました。

お湯は乳白色がかった色で登別の方の温泉と少々似ている??ような感じで、
しかもお湯も一切沸かしてなく、湯船は凄く気持ちが良かったのですが、
浴室が長く居たら風邪を引きそうになる位寒かった・・・{{ (>_<) }}
洗い場もシャワーが一切なかったなぁ・・・。

でも、お湯は一級品だったです(^-^;
マジで♪☆

また、暖かくなったら来ようとかって、友人と話しながら、
五色温泉を後にして、一路自宅の方へ車を走らせるつもりでしたが、
何故か室蘭市内にある他の友人の家に着きました。
(急に寄る事になったので・・・。)
そこで色々と話してると、夜勤明けでニセコまで運転した友人が遂に爆睡状態に
入ってしまい、管理者もやがて縛睡状態になってしまい、
何故かは知りませんが、他の友人の家にきてから・・・?
何と!!!27時間も居てしまいました(^-^;

しかし、お陰で母親のお使いをすっかり忘れて怒られてしまいました(自爆)
母親よ・・・ゴメソ

PageTop