2006年4月の”Rain”

先週土曜日のブログで友人にお呼ばれしていったのは良いけど・・・。
余りの楽しさの余り、友人宅2件も梯子をしてしまい、
久しぶりに朝帰りしてしまいました(^^;)

昔のアニメ、明日の○ョー久しぶりに見たなぁ(^-^;

しかし、本日は天気予報の通り外は雨・・・。
先週の土曜日せっかく洗車しましたが、
また無駄になってしまいました(^^;)

しかし、今回のセルフ洗車で使った水ワックス、
凄く乗りが良いみたいで、いつも行っている自宅近くのスタンドと
比べると今でもつるつる状態です。
水はじきの状態を見て・・・やはり今度もコスモかな(^_^?)
お気に入りのホイールも綺麗だしね・・・。

まぁ、朝帰りしてきたということで、薬を飲んで夕方まで爆睡。
その後、○蔵で酒ではなくジュースを買ってきました。
で・・・珍しいものを発見したので、それは・・・後日。

うちのオンボロ車に純正フォグつけたいなぁ・・・。
いくら位するのかな(^_^?)

PageTop