ぼこ○○じの麓から・・・。

誰が見ているか解らないようなブログを
ぼこ○○じの麓にある場所から書いている管理者ですが...。

※ 最近、サーチエンジンのロボットのアクセスが凄くて(^-^;
   特にYaho○系のやつが凄く・・・。

コミュニティーFM(地域密着型FM局)を開局するために活動している、
インターネットラジオ局のラジオぼこいふじさんのサイトを久しぶりに訪れてみました。

以前、管理者がぼこいふじさんの放送を聞いていたのは確か・・・?
「肉肉野菜肉野菜大放送(番組名はこれでよかったのかな?)」とかという名前の番組を
やっていた頃以来でしたので、かなりお久しぶりだったかも(^-^;

やはり放送されている番組については昔と比べれば・・・?
結構変わっているかなぁ(^_^?)
防災のことやら子供向けの番組である「科学館きっずラジオ」等もありますし・・・。

更に・・・?
トップページから下へスクロールしていくと・・・?
あらら。懐かしい番組が再放送されているではありませんか・・・(^-^;
それはこの方が以前パーソナリティーを
されていたあの番組でした・・・(^-^;
※ どうやらこの再放送は毎週金曜日更新されているみたいです。
クリックして聞いてみたら・・・すごく懐かしかったかも☆

さて、次は・・・?
「室蘭ベイサイドラジオ」でも聞いてみようかなぁ(^_^?)
ではでは~~(^^)/

室蘭インターネットラジオ局 ラジオぼこいふじ URL
http://www.bokoifuji.com/ 

PageTop