USBハブ・・・。

昨年6月に買ったUSBハブ、色々と活躍してくれて凄く良かったのですが・・・。
※ ハブがあったら、マシンの裏を覗かなくていいし・・・(^-^;

最近になり、USBハブが突然壊れてしまい保証期間がまだ残っていたので、
USBハブのメーカーに問い合わせした所、
メーカーさんの方で検証するとの事で某宅配便会社で送る場合、
着払いでも受け付けるそうですので、
室蘭市内某所にある某宅配便会社に行きました。

やはり宅配便会社。
普通に着払い伝票をもらい、こちらで記入後、
係の人を呼んで伝票と荷物を「よろしくお願いします。」と渡して、
係の人が「きちんと梱包されてますでしょうか?」と聞かれたので・・・?

知り合いより、その宅配便会社の噂を散々聞かされていた俺はとっさにこう答えました・・・(^-^;
「梱包はバッチリです。少々粗末に扱っても大丈夫ですよ(笑)」
勿論その後・・・係の人は苦笑いしておりましたよ(爆)

とりあえずは無事に送れて良かったかなぁ。

そういえばそこの宅配便会社、セールスドライバーを募集していたなぁ・・・。
でも、今の管理者では到底無理かもしれませんね(^-^;
そこの会社、かなり仕事きついらしいから・・・(^_^?)

あの係の人を見て、昔の有名なスポーツ選手と
某消費者金融のCMに出ていた人を
少々想像してしまうのは俺だけなのだろうか(^_^?)

PageTop