久しぶりに・・・。

用事があり、以前の職場時代の同僚と会った。
久しぶりに会ったので、某ラーメン店にてラーメンをすすりながら色々と話が弾みつつ・・・。

某ラーメン店の近くにパソコン屋さんがあるので行く事になりました。

その店もかなり久しぶりなので、「あれからどうなったのかなぁ」等と思いつつ入る。
店に入った途端、少々びっくりした\(゚o゚;)/ウヒャー
以前、店主曰く「忙しくてパーツ類はもう扱ってない。」等と言っていた筈が、
何時の間にか今までの商材である中古パソコンの他、
CPU・メモリ・キャプチャカード等のパソコンパーツ、
更にメディア等も置くようになったみたいです。
ただ、ハードディスクは一台も見なかったようなぁ・・・(^_^?)

こちらとしてはそんなに遠くに有る店ではありませんし、
少々ありがたい限りでしょうか(^_^?)

今後は、ちょくちょく覗いて見ることにしましょう・・・(^-^;

PageTop