久しぶりに忙しい一日かも?

今日、管理者は珍しく忙しい一日だった。

午前中に用事がありいつも行っている病院へ・・・。

行く所はいつも受診している科ですが、
用事が終わって会計の方へ行く途中、
以前勤めていた会社の人とバッタリ会い、
くだらない事で少々色々と話し込んでしまった(笑)

考えたら、今日一日で以前の職場の人2人に会ったなぁ(^-^;

その後、その足で社会保険事務所へ・・・。
まぁ、いつもの通り用事をさっさと済ませ、
近くにある職安に行こうと思ったけど、
やはり求人にパッとしたものも無かったし、
求職票を書いて相談するような時間も、本日は免許の講習などがあって、
時間的な余裕が無かったので今回はパスすることにした。

まだ、現在の病気が何時治るとかの診断は一切出てないから、
今から焦る事も無いけど・・・。
ただ、もしこうやって休んでいる間に興味を誘う求人が出て来た事を考えると・・・?

※ まぁ、この街に限って滅多にそのような事は無いとは思うがw
   ある程度良くなったら、この街とおさらばした方が良いのかな?
   恐らく、以前の仕事はもうしないかも知れないけどね(^_^?)
   もし、以前の仕事していた仕事に戻るとしたら・・・?
   最初の会社でやっていた事に関連する仕事かもね?

その後、講習の会場へ・・・。
会場には早く着きすぎたけど、とりあえずぼぉ~っとしつつ、
講習開始30分前に会場の中へ。
しかし、ここにもあるのですね>室蘭市情報端末。
ついついネットをしてしまった(^-^;
※ 勿論、○ちゃんねるはみてませんよ。

そして、無事眠る事も無く講習を受けて家路へつきました(^。^;)ホッ

しかし、最近病院の薬を変えてから、気を確かに持つようにもなりましたし、
自分的には明るくなったような気がする。
ただ、ブラックな部分も出て来てしまっているけど・・・w
(~ヘ~;)ウーン
まぁ、今までの事を思い出すこともしばしば有りますが・・・。
その度に凹んだり色々しておりますよ☆

PageTop