逆上せても・・・湯の中の懲りない面々

高校時代の友人に誘われ、虎杖浜温泉に行って来ました。

先日某温泉旅館の日帰り風呂に入った時、
めちゃめちゃ熱いお風呂に入り、
数分も入ってないのに逆上せてしまったのにも関わらずニダ・・・(^-^;;

今回も安いとの事で、先日と同じ某温泉旅館へ行き、
3000ウォンでお風呂に入りました。

しかし、逆上せてしまったら困るので、
奥の方にある熱いお風呂には一切入らず、
他の温めの浴槽で長時間まったり入ってました☆

ここの温泉旅館の日帰りコースって、入浴料が安くて良いから最高です☆
おまけに露天風呂の茶色に濁ったお湯は皮膚にも良いみたいだし(^-^;

しかも、下手したら銭湯の入浴料(390円)よりも安いのですから・・・。

さて・・・明日は通院日です。
薬が安いのに変わると良いけど、恐らく現状維持かな。
吐き気が2回程有ったので(^-^;

PageTop