曇りのち雨の通院日

今日は雨が降ったり曇ったりと言うような天気で、
こちらの気分も少々落ち込み気味ながらも、
本日は消化器関連の方の通院日だったので病院行って来ました。

今日は受診時間よりも珍しく早く着いたので、
さっさと受付を済ませて、待合室で待つ事に・・・。

まぁ、今回は余り待たされることも無く、
いつものように○かわりょう似のお医者様にいつものように見てもらい、
結果は逆流性食道炎の症状も少々残っているので現状維持となりました。
まぁ、それも仕方ないかな(^_^?)

現在、1日1回服用の薬を1錠213.8円(10割負担の場合)の薬を服用しておりますが、
これを飲んでから胃腸の調子は良くなって居るのも事実ですから・・・。
(ストレスから開放されたのも大きいかもしれませんが・・・。)

まぁ、病院の薬にしては値段の高いは仕方ないかなぁ(^_^?)
かといって・・・心の病気に適用している制度のようにって訳行かないし・・・(^-^;

PageTop