遂に・・・200エントリー目です。

やったー(^o^)/社会復帰だぁー!!!
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
・・・と言いたくても、確かに冬の時よりはかなりマシにはなりましたが、
現在の所、一進一退の状態が続いております。

本当の意味での社会復帰はまだまだ先のお話になると思います(;´д`)トホホ

まぁ、今回の病気はそう簡単には直るような
感じの病気ではないので仕方の無い所かな(^_^?)
今回の療養生活が始まった時よりは・・・ずっとマシw

さて、管理者が住んでいる場所は珍しく暖かく、
観○道路に行くと蝉らしきものが鳴いておりました。
こんな天気がずっと続けばよろしいのですが・・・(・_・")?


明日早朝、いよいよ日本代表の運命をも決める、
カナリヤ軍団との決戦ですよね(^-^;
(裏ではクロアチア vs 豪州の試合をやっております。)

もう、クロアチア戦の時点で「日本代表の予選敗退は
決まったようなもの」と考えている人も居るとは思いますが、
管理者は諦めずに朝四時からジーコジャパンを応援しようと思います。

とにかくガンバレ!ジーコジャパン!
最後の最後まで付き合うぜぃ!

朝四時からだろうが、夜中だろうが、
ドイツに届くような応援&絶叫しまくるぜ(^-^;
※ 但し、近所迷惑にならない程度に・・・(^_-)ネッ

ついでに絶叫のついでに、あいも叫びまくりたい所ですが、
恐らく、試合中絶叫が先に立っていると思いますので、
今度の機会に・・・w

しかし、日本時間の朝4時。
選手たちが現地で試合するには丁度いい時間だろうけど、
日本で応援する側に取ってはかなり悪い時間帯ですよね(^-^;

やはり世界は広いんだなぁ・・・と実感。

もう、嫌な6月の下旬ですかぁ・・・早いものですよね☆

PageTop