昨日は・・・

先日行われたクロアチア戦での消化不良の気分が残ったままで、
殆ど何もせず過ごしておりました。

昼過ぎからずっと寝てたけど・・・(^-^;

まぁ、あんな試合でも録画をしてしまいましたので、
DVDを作る為の準備をしておりましたが・・・(;つД`)

やはり民放はCMが有るから、カットするのがチョット面倒。
しかもここの地域は、苫小牧みたくステレオ放送ではなく、
○HK以外の地上波放送については※モノラル放送ですので、
「CMカット」機能なるものも全然通用せず、
やはりCMカットは全て手作業・・・。
※ 北海道第2の都市である、旭○などもそうです。

このような時CMカットをする事が、編集ソフトを使えば
簡単に出来るので、つくづくパソコン有ってよかったかなぁ・・・
と思う今日この頃。
少々操作がめんどい時もありますが・・・(^-^;

PageTop