痛恨のドローで終わったけど・・・。

今日クロアチア戦だったので、(恐怖の?)日本代表の試合を
家のテレビで観戦しました(^-^;

※ 勿論、うちのパソコンが「絶叫マシン」状態。
   (この部屋では、パソコンでTVを見ているので・・・。)

しかし、見ていていつも思いますが、マジで危なっか過ぎますよ(^-^;
試合の時間中、常に緊張感と恐怖感と絶叫がこだましまくりでしたし・・・。

今日ほど、GKの川口選手が頼もしいと思った事は有りませんでした☆
それだけが唯一の救いかなぁ(^_^?)

前半22分に相手にPKを取られた時、
「嗚呼・・・もう駄目だ。サムライブルーのW杯は終わった。」と思っていた所、
ゴールキーパーの川口選手が見事に防いでくれたので、
その瞬間、「助かった。(^。^;)ホッ」と思った・・・。

しかし、全然攻め切れなかったなぁ。>日本代表
試合後もヒデ選手が言っておりましたが、
「勝てる試合を逃してしまった」ような感じを俺も少々受けました。

ショックと絶叫と点が入らないイライラ状態で、
少々消化不良気味かな?>先程のクロアチア戦

それにより、一応決勝トーナメントに出れる可能性は有るみたいですが、
今度の相手は管理者の大好物ではなく・・・カナリヤ軍団。
勝つのはかなりの至難の業なのかも(^-^;

こちらも最後まで諦めない気持ちを前面に押し出してテレビで
サムライブルーを応援するとします・・・。

この後、日本代表と同じグループのブラジル対オーストラリア戦ですが、
カナリヤ軍団はこの試合で何点入れるのだろうか(^_^?)

PageTop