またまた250円風呂

昨日、4日振りにお風呂に入りました。
それも虎杖浜の某ホテルの日帰りですが・・・(^-^;

毎週木曜日は男性は半額でお風呂に入る事が出来ますので。

(これ、以前も書いたかなぁ・・・?)
以前は毎日のようにお風呂に入っており、
お風呂に入らないと次の日調子が出ない状態の管理者ではありましたが、
最近は余り外に出たくない(出たがらない?)ので、
買い物やお風呂にも余り行かず、
平気で3・4日お風呂に入らない事も有ります。
下手すると・・・1週間入らない時もありました(^-^;
(但し、家には湯沸し器がありますので、頭だけは洗いますが・・・。)

今年1・2月の状態よりは大分良くなりましたが、
未だに「やる気を出す事」もままならない状態です。
おまけに夜眠れない事も結構有りますし、悲観的になってしまう事も有ります。
(少々言葉に表す事が出来ないかも・・・。この感覚、解らない人には解らないだろうから。)

じゃあ、病気だから一日中何もせず、ボーッとしていると思いきや、
くだらない事等も含めて色々な事を最近は考えるようにもなりました。
少々哲学的(それとも理屈的?それとも頭でっかち?)になってしまったのかも(自爆)

6月になった現在も、病院で処方されている薬に頼っている状態では有りますが、
薬のお陰なのかは知りませんが、以前みたくいつも落ち込んでいる状態ではなく、
たまに良いアイディアがひらめくのは宜しいのですが、
そのアイディアを実行する前に色々と調べながら考えていくと、
やはりアイディアを実行するにあたり、
大きな欠陥に気付いたり、大きな壁がある事に気付いてしまい、
悩んでしまったり、そのせいで苦しんだりもしてしまいます。

今、お金や仕事以外で欲しいとしたら・・・?
失敗を恐れずに外へ一歩踏み出す勇気が欲しい。
後、気分転換も少々必要かなぁ(^_^?)
何年も電話してない友人に電話するとか・・・?

(~ヘ~;)ウーン
それを考えると・・・やはり社会復帰までもう少し掛かりそう・・・。


長ったらしく、現在の近況のようなことを書いてしまいましたが、
そういえば今日からワールドカップですよね(^-^;
4年前の前回、ブラジルが優勝したので、
国名とメニュー名を引っ掛けて、旭川市内のとんかつチェーン店の
かつ○○山店に行って、かつ丼と豚汁を食べましたよ。

しかし、日本代表の選手の方々には、
勝ち負け関係なく是非悔いの残らない試合をして欲しいものです。
出来ればまずは予選リーグを突破してくれれば・・・嬉しいかも☆

もし今回のW杯で、カナリヤ軍団が優勝したら、
札幌や旭川まで行かずとも、苫小牧のかつ○になるのかな(^_^?)
豚汁を扱っているとしたら・・・?

PageTop