笑顔の行方

今日も半額風呂の日。

しかし、実際は余り気が乗らない状態で家を出ようと思ったら、
タイミング悪くご飯が出てきて、折角管理者の母親が作ってくれたのだから、さっと片付けて、足早に家を出た・・・。

その後・・・思いっきりやらかしてしまいました。
※ 何が起こったのかは凄く忌々しいので書きません。

しかし、あの程度で済んだのは不幸中の幸いでした。
本当に良かった。

※ この先は正直、読みたい人だけ読んでください。
   このエントリーではコメント/トラックバックは一切受け付けません。
   ご了承ください。

今回の一件で、市内某社の社員の方の寛大なる措置に
非常に感謝いたしますm(_ _)m
やっぱりあの某社、暖かい(少々お熱い?)人間が多いのかな(^_^?)
その点については、正直魅力は感じます。
(昔は凄く熱かったかも知れませんが・・・。)
そのよう会社が近くにあると思うと、管理者の住む街も捨てたものでも
無いと思う一瞬でも有りました。

もし、そのような会社の求人が出るような事が有り、
機会がありましたら面接したいと切に願います。
簡単には出ないと思うけど・・・

とにかく、恐らくこのブログは見てるわけないだろうけど、
この場を借りてお礼を言わせていただきますm(_ _)m


ただ、自分の不注意により今回のような出来事が起こってしまいましたが、
かなりショックな状態になってしまったのと同時に、
自分で自分の事が本当に嫌になり余計に悲しくなってきました。
天気も飴なら良いのだけど、雨降ってましたし・・・。

こんな事、ブログに書くべき事ではないとは思いますが・・・?
もう、正直人生を清算したい気持ちです。
※ ただ、追い詰められている訳でもありませんので、
   自○に関する事は一切考えてないけど・・・。
   名所なら沢山ありますが・・・>管理者が住む街。
 
もしかして、6月が不幸の月ではなく、
ただ単に自分で不幸を呼び寄せているような感じがしてなりません。
それがたまたま6月に集中する・・・?

良い方向に考える事が出来ない状態、
そして本来の笑顔が戻っていない状態では、
不幸を呼び寄せるのは当然かも知れませんよね。

確かに「規則正しく生活し、そして余り無理をしない」と医者に
いわれておりますが、今回の出来事で、無理しなくて良いんだぁなんて
調子に乗りすぎていた自分に対して、少々目が覚めたような気もします。

やはり、心の風邪の影響?なのか何なのかは全然知りませんが、
現在も、以前みたいに良い方向に考える事が出来ないわ、
以前のような笑顔が戻りきってないうちは、
一層の事、余程の用事が無い限り、
今までみたく外には出ない方が良いのだろうか?
そんな人が外に出て、他人様に巻き込むような事もしたくありませんし。

ただ、外に出ないと何も始まらないのも事実だし、
そして場合によっては、他人様を巻き込まないと何も始まりませんし(^-^;
一歩も前進する事もありません。

良い方向に考えられなくなってしまったり、笑顔がなくなった割には、
考えたり悩んだりするようにはなってしまいましたけど・・・最近。

PageTop