負けてしまいましたね(>o<)

いやいや・・・日本代表よく頑張りましたが、
勝てたかも知れない試合を落としてしまいましたよ(;つД`)
※ 宮本選手とジーコ監督のインタビューを見ていてそう
   思ってしまいましたし、正直今まで見たインタビューの
   中でも見ていて凄く辛かったです。
   ついつい、 はちみつきんかんのど飴をかじってしまいましたし(^-^;

オーストラリア戦を見ていて、いつもの通りの危なっかしさを
感じながら観戦して、後半のオーストラリアの得点が入った時点で、
絶叫とため息とショック状態に陥ってしまいました。
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

「オイオイ!何でだよぉ~!!マジかよ~!!」というような感じで・・・(ーー;
試合終了と同時にストーブの灯油が切れてしまいました(泣

一体何故?
後半の途中まで凄くいい試合をしてくれていたのにぃ・・・残念!!
まさか・・・※○ディングマジックにやられた?
それとも相変わらずの日本代表も得点力のなさ?!
※ ちなみにオーストラリア代表監督の○ディングさん、
   前回のW杯で韓○をベスト4に導いた監督さんです。

今回のオーストラリアに勝ち点を取れないようでは、
予選リーグ突破は難しい(もしくは無理?)かも知れませんね。

人によっては・・・「日本のドイツW杯はもう終わったような物。」というかも知れませんが、
次の試合以降では日本代表に対しては、次の試合までに今回の反省と
心と体のリフレッシュをしつつ、とにかく「最後まで諦めない気持ち」を前面に出して、
悔いの無いよう戦って欲しいと思います。
そうすると・・・もしかしたら奇跡 or 幸運が起きるかも知れません。

次、クロアチア戦頑張れ!ジーコジャパン!
クロアチアといったら・・・8年前のフランスW杯を思い出してしまいます(^-^;

今回の優勝国はどこかなぁ・・・。

これから、アメリカとチェコですね・・・。
こちらも見ごたえ有りそうです。

PageTop