韓○勝ちましたねぇ・・・。

後半の途中から試合終了まで見ていて、
相変わらず韓○のあの応援(それとも掛け声?)マジでうざかったです(^-^;

この韓国の勝利を見て、韓国で以前監督をやられていた
○ディングさん(現オーストラリア代表監督)はやはり名将??だとも
思ってしまいました。

昨日は殆ど家から出ませんでしたが、
車に乗ってタバコを買いに行っている途中、
忘れ物を発見しました(^-^;

そう、この前の日曜日に友人が市内某所のスーパーで
買い溜めした某メーカーのジュースを車内に忘れていった模様です。

もう、二日位車内に放置しっぱなしだったので、
一応自宅の冷蔵庫に入れておきましたが、
果して大丈夫かなぁ・・・?
(~ヘ~;)ウーン

現在、フランスとスイスの試合が行われておりますが、
その試合の後、いよいよブラジルとクロアチアが激突です。
日本代表とは同じグループなので、これは見ものかもしれません(^_-)ネッ
日本代表の2006年W杯はもうおしまいなのかなぁ・・・?
カミカゼが起こる事を祈りたいのですが・・・
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

明日通院日です。
お医者様とサッカーの話でもしてこようかなぁ(^_^?)
そんな話をした日には、余計に強い薬に変えられたりしてw

PageTop