7月・・・。

いやぁ・・・。
ワールドカップ 決勝トーナメント準々決勝 ドイツ vs アルゼンチン戦が
現在行われておりますが、凄い試合ですねぇ・・・ハッキリ言って泥試合状態。
既に延長後半に入ってますよ(^-^;

もしかして・・・準々決勝いきなりPK戦?

幸か不幸かは全く解りませんが、激動の2006年も何の意味もなく
半年が終了したのですね(^-^;

一体俺って約半年間もの間、何をしていたのだろうか(^_^?)
そして何の為に生きているのだろうか?!
その事も少々解らなくなりました(^-^;

7月になった現在でも、2月の時よりは良くなってるものの、
正直言って未だにやる気も出ませんし・・・。
(勿論、求人がどうのこうのではなく・・・職安には一切行ってないし。)
前向きに考えられるようになるまでには、まだまだ時間が掛かるみたいです。
一体、いつになったら職場復帰出来る事やら・・・。

6月で不幸な出来事に遭った分、7月以降は良い事が起こる事に期待します☆

やっと試合終わりました・・・PK戦でドイツの勝利。
フランクフルトが近づいてきましたw

はぁ~(´ヘ`;)ハァ

PageTop