夏!スイカ!●ューブ!!PC漬けの一日。

昨日は久々に晴れましたねぇ☆

晴れているのにも関わらず、具合が悪くて寝ていた当ブログ管理者・・・。

昼過ぎに突然知り合いに叩き起こされ、
知り合いの家でパソコンの某周辺機器の設定をやってきた。

まぁ具合も良くないのに、いきなり叩き起こされて少々迷惑では有りましたが、
うちではありえないような物を見る事も出来たから良かったかなぁ・・・(^_^?)
ある意味、いい経験をさせてもらったのかも(^-^;
俺も欲しいけど、今の時点では手が届かないかも・・・(^-^;
まずは光にする事が必要ですし(T0T)

その知り合いより、某周辺機器の設定をしてもらったお礼にと、
管理者がいつも使っている、ある物の未使用新品をいただく事が出来ました(^-^;
どうやら知り合いは意味もなく、余分に2つも買っていた模様・・・ヾ(・・;)ォィォィ

まぁ、買おうと思っていたので買わなくて済んだかなぁ(^_^?)
まともに買ったら結構するし・・・(^-^;
今の状態の管理者にはチョット手が出しにくいかも(自爆)
(~ヘ~;)ウーン

まずはぶり返してしまった病気を直す事と、
そろそろまともな仕事に就きたいなぁ・・・。
もう、まともな仕事に就くのは一生無理なのだろうか(^_^?)


知り合いの所で一仕事終わった後、
家でホッとしていたら、いつもの友人から電話。
多分、のびのびになっていた、320GのHDDの事かな(^_^?)

既に取り付けるだけの状態になっているので、
友人の家に行ってセットアップをしてきました。
まぁ、珍しくこれも上手く行ったから良かったのかな(^_^?)


これから、母親を迎えに札幌の親戚の家まで行かないと・・・。
(´ヘ`;)ハァ

しかし、頭が痛い状態が続いているのが少々気になる所ですが(^_^?)

PageTop