嗚呼!俺の豚汁がぁ・・・。

昨日早朝、サッカーW杯準々決勝の最後の試合、
ブラジル vs フランス戦が行われました。

○本代表は予選リーグ敗退したものの、
優勝国は少々気になる所でしたので勿論見ました。

で・・・結果はフランスの勝利。
ど素人が見ていて思いましたが、今回の試合のブラジル代表、
ブラジルのサッカーをさせてもらえなかったような気もします。

試合を見ていてブラジルが敗退した瞬間、
「嗚呼!俺の豚汁が消えたぁ!!」と思ってしまいました(^-^;

さて、ワールドカップの優勝国が決まったら、
どこに食べに行こうかなぁ・・・?>優勝国の料理。

ただ、優勝国がフランスだったら・・・かなり高くつくかもw
フレンチって、高そうだもんねぇ(^-^;
安くておいしいフレンチの店って知りませんよね?

って・・・こんなブログ誰も見てませんか(;´д`)トホホ

PageTop