みなさま、こんばんわんこそば☆

管理者が住む場所の近くにある某コンビニで
当ブログ管理者の大好きな飴が1キログラムの袋で
1280円売っておりましたが、結局我慢しましたよ・・・(^-^;

だってそれを買って1キログラム食べた日には・・・?
恐らくその飴は暫らく食べなくなるでしょう(^-^;
※以前、パイン○の1キロを食べきった時、
  暫らくその飴を食べるのをためらってしまいましたので・・・。

昨夜はビックリしましたねぇ\(゚o゚;)/ウヒャー
突然のヒデさんの現役引退表明。

カナリヤ軍団の敗退もビックリしましたが、
ヒデさんの引退もかなりビックリしました。
実際の話、W杯後も現役続行とも思っていたので。

自分探しの旅で何か見つけられればいいですね。

(~ヘ~;)ウーン
当ブログ管理者も自分or人生を引退したいけど・・・。
当ブログ管理者の場合は「引退」ではなく「精算」の間違いかw

PageTop