久しぶりに

いつも虎杖浜に行く友人と会いました。
約2週間強振りなのでしょうか・・・。

で、勿論行って来ましたよぉ>虎杖浜。
色々話ししたと言っても近況報告だったのですが、
その中で高校時代一番仲が良かった友人が先月、
やっとゴールイン(この場合は「結婚」)したという話しを聞いてビックリ。
\(゚o゚;)/ウヒャー

その友人と最後に会ったのは約3年前。
それから、余りにも遊びに行ってしまうからと、
友人の6歳上の現在の奥さん(?)に携帯を
取り上げられたらしく、それから連絡を取れずじまいでしたので、
その話を同じ工場内に勤めている相棒から聞いてビックリしましたよ(^-^;
ちなみに今でも携帯は持ってないらしい>その友人。

いいなぁ・・・と思いつつ、俺のゴールインはいつ(^_^?)
なんて思ってしまい、少々凹んでしまいました。
(´ヘ`;)ハァ・・・。

俺のキャラクターにあう会社って、どのような会社なのだろう。

PageTop