ジダ○がじだんだにならなくて・・・良かった。

昨日のWカップの準決勝、フランスとポルトガルの試合、
やはり好ゲームでしたね。

こんな凄い試合を見せられた日にはもう・・・(自爆)

昨日のフランスとポルトガルの試合、見ていて面白かったですが、
フランスの方の運が良かったのかなぁ(^_^?)

どちらが勝っても全然おかしくないような試合でしたので・・・。

ファイナルは・・・フランスとイタリアになりました。
嗚呼...恐怖(?)のフランス料理かパスタか?!
※ もう、既におフラン○優勝した時の対策は既に取っていたりもする(^-^;

ジダ○様の最後のお姿、決勝戦にて拝見させていただきます。
録画予約しておこう・・・。

そういや、もう少しで地元のお祭りですよね・・・。

PageTop