勝手に使ったのは誰?!

今日、いつもの友人と虎杖浜にある、
某ホテルの半額風呂に入りに行った。

しかし、常識では考えられない出来事が・・・(^-^;

友人とサウナに入って一服した後、体を洗おうと風呂場に戻ったら、
何と!!友人の風呂道具の一部が誰かに勝手に使われていて、
元にきちんと戻せばよかったものの、「勝手に使いましたよぉ~」って
感じに容器が洗面台の所に置かれていた。

しかし、信じられませんよね(^-^;
やって「良い事」と「悪い事」の区別も出来ないような
頭がおかしい人間が、「200円だ!半額だ!!」と
お風呂に入りに来てるとは・・・。


まぁ、友人と帰りに寄った市内某所のビクトリ○でチョイ勝ちしたから、
勝手に使われた風呂道具の代金の元以上取れたので、
まずは良かったかなぁ・・・(^。^;)ホッ

ビクトリ○の店員って、パチンコ屋さんにしては態度良かったなぁ・・・。
かわいい店員さんも居ましたしね(^-^;

PageTop