ワールドカップ終わりましたね。

おはようございます。
昨日は半分死んでいる状態でした。
ここまで死んだ状態になるのも久しぶりなのかも(^-^;

現在も余りパッとしない状況の中書いております。

いやぁ・・・ワールドカップ終わりましたね。
先日の決勝戦見ましたか?
勿論、リアルタイムで見させていただきましたが、
やっぱり世界のサッカーは凄い等と思ってしまいましたよ(^-^;

もつれにもつれて、途中(延長後半5分だったかな?)
今大会で現役を退く○ダン(フランス)選手の頭突きによる
一発レッドカード退場もありましたが、PK戦の末イタリアが優勝。
(確か24年振りだったのかな・・・?)

という事で今回はイタ飯ですね。
(~ヘ~;)ウーン
どこのお店で食べようかなぁ・・・イタ飯。
※ 食べた結果は近日このブログにて公開予定w

先日勝手に発射された某国のミサイルの影響により、
W杯の準決勝2試合と決勝戦を12日の夜中1時35分(13日1時35分)より、
三夜連続でN○K総合にて再放送されるそうですよ(^-^;

PageTop